FC2ブログ
*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
カリブの海賊
2006年07月31日 (月) | 編集 |
関東地方は昨日梅雨が明けたようです。
やっと夏ですね。
今日はカラッと晴れて風は爽やかです。気持ち(・∀・)イイ!!

さてこの前「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観てきました。
1作目はTDLのアトラクションのイメージを強く感じて(当たり前なんだけど)
ワタシ的にはイマイチだったのか、ほとんど印象に残ってなかったです。
DVDも買わなかったしね┐(´∀`)┌

でもネットから「なかなかイイ」という評判を耳にしたら行きたくなりました。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

1作目よりおもしろかったです。
全米でも興行収入№1でしたね。
迫力があって笑えて、大人から子供まで楽しめそうな映画でした。

結構1作目を引き継いでいる部分があるので
1作目を見てない人は見てからの方がより楽しめると思います。
もちろん今回のだけでも充分楽しめますよ。

本編が終わってエンドロールが流れている間に大抵は席を立つんですけど
この前の席はド真ん中だったので両側にまだ座っている人がいて
無理矢理前を横切るのも…と思い最後まで観ていたらおまけの映像が…!∑(゜∀゜)

1作目のDVDも1,500円で(σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱりエンドロールの後におまけがついてました。
3作目も公開決定らしいので絶対最後まで観ないとね(≧∇≦)b

夏休みにオススメの1本でした。

(´-`).。oO(今週は「ゲド戦記」だな)
スポンサーサイト