FC2ブログ
*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
腱鞘炎その後
2016年06月13日 (月) | 編集 |
今日は朝から結構な雨が降っています。
ダムの方にも降ってるといいのですが…

この時間になって明るくなってきたし、明日はまた晴れそうなのでまだまだ水不足の不安は続きそうですね(´・_・`)


そんな雨の中、リハビリに行ってきました。

今日で6回目。

4回終わったところで良くなってる気がしなかったし、何より痛みから解放されたくて注射(ステロイド)を打ってもらいました。

即効性はなかったけれど日に日に痛みが少なくなっています。

患部に直接だから効くよね。

今までの注射の中でナンバー1の痛さだったので効かなかったら悲しすぎます(>_<)

あとは私の治癒力次第かな?

2回目の注射を打つかどうか悩みどころです。


リハビリの帰りに特に食べたいものがなかったので買い物しながら考えました。

そういえばちょっと前にレバーの焼き鳥が食べたかったのです。

お惣菜コーナーの焼き鳥はタレ、塩で部位も様々で充実してます。



お弁当の残りごはんもあったので丼にすることに…

今日はレバーとネギ間をチョイスしました。

緑の野菜も入れようと思い、ししとうを買おうとしたら高かった…

そういえば、この前、九条ネギを買ったのを思い出してそれを入れてみました。

やっぱりネギなので旬は冬なのでしょうか?

ちょっと硬めだけど、辛さや匂いが強くなくて食べやすかったです。


なんだか腱鞘炎もよくなりそうな気がします!

スポンサーサイト