FC2ブログ
*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
準備完了
2009年05月28日 (木) | 編集 |
朝ボーッとテレビを見ていたら
「雨の日のおしゃれ」みたいな特集をやっていて
長靴が欲しくなりました。

最近は長靴とは言わないんですって。
レインブーツですよ(`・ω・´)b

確かにおしゃれなデザインのレインブーツを見かけるようになりました。
引越の前に古いのを捨てたので
新しいのが欲しいなーと思っていたところなので丁度良かった。
今日が買い時なんだ(●´∀)bぅんぅん

梅雨に入ると需要が高くなって
サイズやデザインで気に入ったのがなくなるから
早いうちに買ってしまうのがいいんです。

ヨーカドーの売り場にはほとんどなかったのですが
テナントの靴屋さんにいいのがありました。

レインブーツ サイズ的に、MかLで悩んだのですが
 ジーンズを中にいれることも出来そうなので
 大きめのLを買いました。
 雪が降ったとき、厚手の靴下でもOKだし( ´∀`)b
 
 a.v.vでお値段は5,145円の500円引きでした。

雨は嫌いなので、出かけるのがホント嫌だったけど
ちょっぴり楽しくなりそうです。( ´∀` )
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
最近の長靴、もとい!レインブーツは柄物があったり
カラフルだったり、昔とはイメージ違うよね。
車族なのであまり縁がない履物だけど、
いざ雨のお出掛けに履く!というと無いんだよね。
用意しとくべきだったか~
明日は学校のボランティア活動で草取りなんだけど、
雨天なら校内清掃なんだよねー明日って雨の公算が強そう。
足元ビショビショになりそうでやだなぁ~((+_+))
2009/05/28(木) 14:31:40 | URL | モッコ #MMIYU.WA[ 編集]
モッコへ
明日も雨みたいだけど
校内清掃なら草取りよりは楽そう?
モッコは車で移動だからホント必要ないよね(* ^ー゚)
私も乗ればいいんだろうけど今更(ヾノ・∀・`)ムリムリ

レインブーツは年間通してそんなに履かないけど、
大雨、大雪の日はあると安心だし
雨の日のおしゃれアイテムだね( ̄▽ ̄)
2009/05/28(木) 22:04:56 | URL | エリ #S93m/Cvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック