*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
仕切り直し
2006年03月04日 (土) | 編集 |
FC2にて、はじめまして。
そして、こんにちは。(=^0^=)/

MSN Spacesから始まって2つ目のブログということで
『エリ的おいしい生活Ⅱ』となりました。

このブログでは平凡な専業主婦の日常を食べモノ中心の話題でお送りします。
たまに趣味である映画や音楽の話、その他主婦的話題なども
織り交ぜながら更新していきたいと思ってマス。

作ったごはんは画像でご紹介。
レシピはWebサイトにまとめていますので、そちらのURLを貼ります。
作ってみようと思った方、興味を持ってくれた方にはそちらを見ていただくという
形にしたいと考えています。

新しいブログで何が出来るのか、どんなブログになるのか、ちょっとワクワクな毎日です。

これからもどうぞよろしくお願いします!( ^ - ^ )ゝ


コメント
この記事へのコメント
ブログ移転、ご苦労様です。トラックバックの記事を読んで
「これから本格的に引っ越すのかな?」と思ったのですが、
もう始まっていたんですね(^^;) もうすっかり体制も整っ
ているようで…。ご苦労様でした。私も約1ヶ月前に経験
した事なので、気持ちはわかります。

引っ越し作業については、少しずつやっていくという手も
あるかと思います。ただエリさんの記事には画像が付き
物ですから、その処理が面倒でしょうね。

ともあれ、今後もよろしくお願いします。
リンクはこちらのブログに変えておきますね。
2006/03/06(月) 04:50:44 | URL | ガチャピン #-[ 編集]
ガチャピンさんへ
さっそくの訪問ありがとうございます!
引っ越しはガチャピンさんが引っ越した頃から自分も…という気持ちもあって
あとはきっかけ待ちだったんでしょうね。
でもアルバムが消えなかったらまだMSNに期待してやっていたと思います。
やっぱりブランド志向の日本人なんですね、ワタシも。

これからも今まで同様よろしくお願いします。
リンクもお手数ですけど貼り替えお願いします。
2006/03/06(月) 10:06:40 | URL | エリ #0oH4IuFw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック