-作った料理、食べたモノなどの情報を中心にお届けします-
完治かな?
2016年11月11日 (金) | 編集 |
今日は午後には雨がやんで暖かくなる予報でしたが、帰宅する時まで降っていました。
大ハズレ…

土日は小春日和になるらしいので期待したいですね。


今朝はついにダウンジャケットの登場となり
まだまだ風邪は長引くかなと思っていましたが
毎食しっかり食べていたおかげで
夜には治った感じです。

寒いのにも関わらず、
無料の31アイスクリームも食べてきたし
帰宅後もセブンイレブンのスイーツ。



ニューヨークチーズケーキ 165円

ベークドチーズケーキです。
おいしい(o^-')b

ホットジンジャーティーといただきました。


風邪が治った~ヾ(*´▽`*)ノ

と思ったら一生懸命食べていた分、
体重が増えていました…
( ̄Д ̄;) ガーン


仕事頑張ります…
(-_-;)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよ
ちょっとぐらい体重が増えたって健康なほうがいいよ!
2016/11/13(日) 04:14:19 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかへ
コメントありがと!
まったくその通りだよね。
でも体重増えると膝への負担が・・・
これ以上は増やさないように気をねば(`・ω・´)
2016/11/13(日) 13:46:24 | URL | エリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック