-作った料理、食べたモノなどの情報を中心にお届けします-
来月のお楽しみ
2017年03月26日 (日) | 編集 |
焼肉は来月に行けそうな気がしてきました。
なぜなら義母の誕生日があるのでモランボンに連れて行ってあげようかなと考えています。

義母はモランボンの焼肉が好きなんですよ。

ということで、焼肉は来月のお楽しみにして、今週末はすき焼きにしました。



お肉は安い切り落とし肉。
でも和牛でチラッと霜降りの部分も見えたりしていてなかなかおいしかったですよ。

すき焼きの〆はうどんを入れます。
甘辛いうどんすきがおいし~

今日は冷たい雨の日曜日…
ただでさえ出勤人数が少ないのに注文が多くて忙しい予感がしてました。

昨日お肉食べておいて良かった…

3時間残業して晩ご飯も外食に頼ることなく用意出来ましたよ。



と言っても毎度お馴染みのCook Doですが…
鶏肉となすの甘酢炒めです。

酢は疲労回復効果があるって聞きますもんね!

何よりナスは大好きなのですごくおいしくいただきました。

寒いしゆっくりバブのお風呂に浸かって更に疲れを取ることにします。

明日は晴れて暖かくなるとイイなぁ。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック