*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
| Login |
2017年03月27日 (月) | 編集 |
今日はとても寒い朝でした。
成田空港で雪が降っている様子もニュースで見ました。

こんな日はうちでのんびり過ごすのがいちばん。

昨日の仕事帰りに買ってきたスイーツもあるし!



最近抹茶味のものをよく見かけると思ったら抹茶ブームらしい。
お茶は体にいいし、香りも良いですものね~

こちらはセブンイレブンの宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ ¥320

やっぱりセブンのスイーツはおいしいです。
甘すぎず、いろいろな味と食感が楽しめて、バランスがいい。

ケーキ屋さんのケーキに比べて安いし、和と洋のどちらのスイーツもあるのでその時の気分で選べて便利。

コンビニにはまったく興味なかったんですけど、これだけいろいろ売り出されるとチェックしたくなりますね。

これからも期待してます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック