*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
卯月
2017年04月01日 (土) | 編集 |
今日から4月。
でも外は春とは思えない寒さです。

多摩地区は都心より気温が低いので桜もちらほらしか咲いていません。
次の週末が見頃かなぁ。

この寒さでは桜を見に行く気分にもならないので次の週末に期待したいと思います。


春の陽気は足踏みですが食べ物の世界は春が来た感じがします。



たらこクリームうどんの季節がやってきました。
今日はクリームに明太子も加え、スティックセニョールも一緒にあえてみました。

ピンクで春っぽい。

明太子が入ることでピリッとして大人の味になりました。
おいしかった♪


そしてセブンイレブンの新作スイーツ。



苺のモンブラン ¥270

中はこんな感じ。



苺クリーム、カスタードホイップ、スポンジ、苺ソース、スポンジの層になっています。

栗のモンブランも大好きですが苺もおいしかった!
さすがセブンイレブン。

また買いたい一品です。
(o^-')b


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック