-作った料理、食べたモノなどの情報を中心にお届けします-
どこでもスピーカー
2017年04月03日 (月) | 編集 |
快晴とは言えませんが陽の光は穏やかな感じです。
とりあえず家事を頑張れそうな…というか、やらざるを得ないのでやらなくちゃと思っている最中です。

気分を上げるための重要なアイテム。



ハイレゾ対応Bluetoothスピーカーを手に入れ、さらに音楽のある生活が充実してきました。

この20×6×6cmの箱を移動させるだけで常に近くにスピーカーを置いておけるのでボリュームを上げすぎなくてもいいのです。



洗面所で出かける準備をする時にもお気に入りの音楽を聴きながら出来ます。

『ああ…これから仕事か…行きたくないなぁ…』

という気分もほんの少しだけ上がる場合も…あります。




相変わらずカメラ目線をしないチャミーでした。


では家事頑張ります。
p(´∇`)q


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック