-作った料理、食べたモノなどの情報を中心にお届けします-
なるほどの味
2017年04月05日 (水) | 編集 |
今日はTOKYO MXの『5時に夢中』で紹介されていたレシピに挑戦してみました。



マツコさんと武井壮さんが作っていたのですが、マツコさんがおいしいっていうと食べたくなっちゃうんですよね~

お好み焼き味のチャーハン

まさかお好み焼きソース使おうなんて考えないのでレシピを思いついた人スゴイ。

実際お好み焼きソースだしキャベツも入るし、パラっとした仕上がりにはなりませんがお好み焼き味には間違いない。

上からもお好み焼きソースをかけるとさらにお好み焼感が上がりそうですね。
私はかけずにあっさり目でいただきました。

おいしかったです!
ε= (^0^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック