-作った料理、食べたモノなどの情報を中心にお届けします-
桜2017
2017年04月08日 (土) | 編集 |
せっかく桜が満開になった頃なのに朝から残念な天気…
(´・_・`)

多少の雨でもどこか行きたいなぁと思いを巡らせていましたが、今日は排水管清掃の日でした。

清掃が終わるまでは自宅待機なので午前中は家にいることに。

お昼ごはんを食べて出かけることにしました。



かなり前に買ってあった稲庭うどんとくるみのつゆで簡単昼ごはん。

稲庭うどんはのどごしが良くておいしいですね~


午後になってしまうともう遠出する気にはならないので買物がてら近所の桜を見に行きました。



境川の桜です。
青空だったらもっときれいなのにね。



満開の桜はその美しさに見とれてしまいます。



つがいらしいカモも見られて癒されました。



春本番です。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック