*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
お預け
2017年04月15日 (土) | 編集 |
いよいよ来週4/17は義母の誕生日なので今日は焼肉でお祝いする予定でした。

先月から楽しみにしていたんですけどね…

今朝、たまたまwebサイトにアクセスしてみたら改装中でした。
(T_T)


行く前に気づいて良かったとしましょう。


予定変更を余儀なくされ、近くの聖蹟桜ヶ丘にある京王百貨店に行くことにしました。

主役である義母にお店を選んでもらって食べたものは…




ローカルインディアのターリーランチ ¥1280

2種のカレーとタンドリーチキンがついてます。

本日のカレーが3種あってその中から2種選びます。
私はほうれん草ベースとトマトベースのカレーを注文。
辛さも調整出来ます。

カレー専門店はほんのり甘い焼きたてナンがおいしいですよね。
家では絶対食べられません。

大抵この手のセットについてくるライスはおいしくないのですが、このライスはおいしくて完食してしまいました。

おかげで夕飯の時間なのに全くお腹がすいていません。
作りたくない…

このお店、町田や八王子にもあるようなのでまた行きたいと思います!
あとモランボンにもね!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック