*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
食べたかったもの
2017年04月22日 (土) | 編集 |
ちょっとご無沙汰してしまいました。
σ(^_^;)

暑かったり肌寒かったり、なかなか体調管理が難しい時期ですね。
気分も上がったり下がったり…

そんな時は食べたいものを食べるのがいちばん。
(o^-')b


ある日の昼ごはんです。



ケンタッキーフライドチキンのフィッシュコンボセット ¥630

ずっとビスケットが食べたかったのでサイドメニューはビスケットにしました。
他にポテト、コールスロー、クリスピー(チキン)から選択出来ます。

ビスケットはいわゆるお菓子のビスケットとは違う食感なので初めて食べた時に衝撃を受けたのを思い出しました。

以前はもっと周りがサクッとしていたような気がしましたが柔らかくなった印象でした。

でもメープルシロップをかけて食べるとやっぱりおいしいですね~

フィッシュフライも衣がサクサクでおいしかったです。


もう一つ、ずっと食べたいと思っていたもの。



リンガーハットの長崎ちゃんぽん ¥626

以前はもっとリーズナブルでしたが、国産野菜にこだわるようになってからちょっと高いイメージになりました。

でも安心安全第一。

やはりたまに野菜たっぷり入ったちゃんぽんが食べたくなるんですよね。

スープもおいしいし、麺もモチモチしてて大満足。

他のお客さんが注文してる皿うどんもおいしそうだったのでまた近々行きたいと思います!
(*´∀`*)v




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック