-作った料理、食べたモノなどの情報を中心にお届けします-
アンチョビな気分
2017年04月26日 (水) | 編集 |
今週末からGWが始まりますね。
もうGW…早いですね。
( ̄O ̄;)

その前に行っておこうと話題の映画を観てきました。



『美女と野獣』

1991年にディズニーのアニメ映画が公開され、音楽が大ヒットしました。
私はDVDを持っています。

そのアニメの実写版が今回の映画です。

中世?のフランスが舞台。
お城と舞踏会とかキラキラな世界…
多くの女性が好きですよね、こういうの。
(*ノ∀`*)

アニメには出せない美しさが十分に描かれていたような気がします。

主演のエマ・ワトソンもかわいくて聡明な感じがしたし、野獣の目から優しさが伝わってきました。

もちろん劇中、エンディングの音楽も良かったですよ~

アニメを超えた気がします。


観終わってからネットで調べて知ったことなのですが、燭台ルミエールがユアン・マクレガーだったのですね。

スターウォーズ・エピソード1~3でオビワンを演じた俳優さんです。
まったく気がつかなかったなぁ。

DVDが出たらじっくりチェックしてみます。


映画が終わってランチタイムです。



南大沢のアウトレット内にあるピザのお店
PIZZERIA 1830

ロマーナ(アンチョビ、ケッパー、オレガノ、モッツァレラ)をいただきました。
水曜日は半額で¥540

マルゲリータと悩みましたが、今日はアンチョビにしました。
もう少しアンチョビが多いと良かったかな!

生地がモチモチで食べ応え充分でした。
おいしかったです!
(﹡´◡`﹡ )

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック