-作った料理、食べたモノなどの情報を中心にお届けします-
おめでとう×2
2017年05月03日 (水) | 編集 |
今日はGWに里帰りしている義姉と姪っ子たちに会いにダンナの実家へ行きました。

今日3日は義姉のお誕生日で、5日が姪っ子の誕生日なのでケーキでお祝い。



先日、博品館で買ったプレゼントはこれです。



ぬいぐるみはとても触り心地が良くて一目惚れしました。
なんと吉徳大光製。

「顔が命の よ~し~と~く~♪」

のCMでお馴染みの吉徳がぬいぐるみを作っていたとは驚きです。

ぬいぐるみが抱えているパンダはフィギュアで海洋堂の手足、首が動くソフトビニール人形です。

姪っ子はイラストが得意だったりするのでデッサンの参考になればいいなと。

ちょっとリアルすぎてかわいくなかった…
(^_^;)

つい自分がかわいいと思って選んでしまったけどもっと実用的なものが良かったかなと今更ながら後悔です。

でもお祝いしたい気持ちは伝わったかな?

お姉様、姪っ子ちゃん
お誕生日おめでとう!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック