*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
シナモンロール
2017年09月19日 (火) | 編集 |
台風一過の昨日、
関東はかなり暑くなりました。

こんなに暑いなら例のものを食べるしかない…



ミニストップの雪梨パフェ ¥350

ウーン…

まず、
この盛り付けにちょっとガッカリ。
(´・ω・`)

パフェはもちろん、
食べ物って見た目(盛り付け)も重要だと思うのですよ。

ソフトクリームが倒れてるなんて
美しくない…

お味は梨がシャリシャリしてて
ジュレもサッパリ感がとても良かったです。

見た目はイマイチでしたが、
おいしかったです!



富澤商店のメルマガに紹介されていたシナモンロール美味しそうだったので作ってみました。



素人の手作り感MAXな出来ですね。
σ(^_^;)

シナモンとクリームチーズのフロスティングがおいしい!

昔、ブームになったシナボンを思い出しました。

でも甘さはシナボンほどではないので
ペロッと食べられます。

朝から幸せな気分になれます。
(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック