fc2ブログ
*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
カウントダウン
2017年11月29日 (水) | 編集 |
ライブまであと5日。

今年の私にとっての大当たりです。



12/3 日曜の東京ドームのライブに当選しました。

ファンクラブの抽選で去年は落選…

ライブに行きたい為に入ったファンクラブなので
1年目ハズレたからって辞めるわけにはいきません。

そして2年目の年会費も早々に収め、
2回目のライブ抽選に当たりました!

ライブはとにかくお祭りです。

特に嵐はペンライトの進化バージョンで
毎回オリジナルのライト¥2500が販売され、
ライブの大きな演出のひとつになるのです。

ちょっと高いけど
重要かつ必須アイテムなので
買っちゃう!

今回から?デジタルチケットになったようで
スマホやタブレットでQRコードを表示されて
入場時に初めて座席がわかるという…

だから私が確実にQR表示させないと
同行者は入ることが出来ないので責任重大です。

念のための充電器も持っていかなくちゃ。

とにかく楽しみです‼︎
ヽ(*゚∀゚*)ノ



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック