fc2ブログ
*おいしかったこと、楽しかったことなどの記録*
花レポート
2018年03月24日 (土) | 編集 |
都心では桜が満開になったようですね。

多摩地区ではどのくらい咲いているか、
見に行ってみました。

まず日野市の高幡不動尊



陽当たりの良い場所でちらほら…

咲き始めという感じでした。

次に立川市の昭和記念公園。



ソメイヨシノはつぼみがピンクになっていたので
明日一気に咲きそうでした。

今日はお花見には早かったようです。

でも園内にはきれいな花が
いっぱい咲いていましたよ~









チューリップたち。
色も形もいろいろでかわいい。







春ですネ!
ヽ(*゚∀゚*)ノ


ランチは伊勢丹で洋食をいただきました。



西櫻亭のナポリタンプレート。

ハンバーグも
カニクリームコロッケもおいしかったです。

食後、イタリアンフェアをやっていたので
行ってみました。



イタリアと言えばジェラートですね!

左:ピスタチオとオリーブオイル
右:キャラメルナッツとレモン

アイスのおいしい季節になりました。

ジェラートってサッパリしていいですね!

やっぱり花よりダンゴかな!
(*/∀\*)










スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック